ドコモにしよっ!
みんなでドコモの携帯持って 話したり メールしたりしようよ!!

だいぶ暑い♡
最近は暖かいよりも暑いですねw
これだとすぐ夏になりそうです!
夏になってBBQとか海とか行きたいですね!!
早く夏夏夏♡
誘いは難しい。。。
友達の中でもなんか知れないけどたとえば10人いたとしたら
なぜか5人5人でわかれっちゃうそれでこのことこのこは
そこまで仲良くないから誘うとき迷っちゃう!
それで1人を誘ってないときにその情報がもれるつうかそのこに
知られたら怒っちゃう。。。でも逆に考えてみると
いつも一緒じゃなくてもいいのに。。。
人に心理って難しい
予定


























昨日まで

「猛烈」

だった
台風が

「非常に大型の」

にランクダウンした

とはいえ
相変わらず
速度は
時速15kmと
遅い

嵐が
なかなか
通り過ぎないわけだ

今週は
何もできないな





















写真























iPhoneケースを
買わなきゃ
いけないんだけど

いいのが
見つからない

やっぱり
自分の
持ってる
写真で

オーダーメイドできる
やつがいいかもね

そういう
店も
増えてるし

探してみようかな

問題は
どの写真に
するかだな





















アコム






















最近
CMで
久々に
見かける
永作博美

結婚して
出産すると

あんなに
ブスに
なっちゃうのか

あれだけ
芸能人の間でも
大人気だったのに






















ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

